バーベキュー広場
BARBECUE SQUARE
こだわりポイント
キヤッセ羽生の「バーベキュー広場」は、最大100名様が手ぶらでご利用可能なバーベキュー施設です。
BBQ機材を持ち込んだり、面倒な片付けはありません。手軽に楽しめる食材付きコースや、自由な食材持込コース、自分で採ってそのまま食べれる収穫体験コースもご用意しております。
炭火を眺め、羽生の四季折々の自然の中で、ゆったりとした空間をお楽しみください。
キャンセルポリシー
お客様の都合によるキャンセルは、以下のキャンセル料を申し受けいたします。
予約日~利用日4日前まで (キャンセル料なし)
利用日3日前~利用日当日 利用料金の100%
※利用日4日前の23:59までは、キャンセル料が発生しません。それ以降についてはキャンセル料が発生いたします
(例:4月9日にご利用予定の場合は、4月5日23:59までのキャンセル手続き完了により、キャンセル料は発生いたしません)
よくある質問
- Q1. 片付けはどこまで行えばいいですか?
-
BBQ利用時に発生したゴミ(「燃えるゴミ」「燃えないゴミ」「ペットボトル」「缶」に限る)は無料で回収いたします。
分別方法につきましては、当日受付時にご案内いたします。
- Q2. 器材の持ち込みはできますか?
-
予約フォームの要望欄・備考欄に、持ち込み予定の器材をご申告ください。
花火や水鉄砲など、他のお客様の迷惑になるものはご遠慮頂く場合がございます。又、直火で使用するものや煙の出る焚火は禁止となります。
- Q3. 器材は追加できますか?
-
追加レンタルも可能となっております。
1サイトの定員が8名となっております。予約フォームの要望欄・備考欄にご申告ください。
- Q4. 飲物や食材は販売していますか?
- 飲料(アルコール含)や食材は、キャッセ内の物産館で販売しております。ソフトドリンクはキャッセ内の自動販売機もございますのでご利用くださいませ。
- Q5. 貸し切りはできますか?
- 日程、人数、コースによって、可能な場合がございます。
- Q6. ペット同伴は可能ですか?
-
問題ございません。
予約フォームの要望欄・備考欄にペット連れ込みの旨を申告ください。
※4頭以上の方は事前にご相談ください。サイト同士が隣接しておりますので、他のお客様には十分にお気を付けください。
- Q7. 喫煙は可能ですか?
- 喫煙スペースがございます。現地にてスタッフにお声がけください。
- Q8. 駐車場はありますか?
- 100台程ございます。
- Q9. キャッシュレス決済はできますか?
- ご利用できる決済方法は、クレジットカード(Visa、Mastercard®、JCB,American Express、Diners Club、Discover)、UnionPay(銀聯)、電子マネー(交通系電子マネー・iD・QUICPay)です。
- Q10. 遅れる場合はどうしたらいいですか?
- kiyassehanyu@agrimedia.jpに、連絡をお願いいたします。遅れて来場する場合も、終了時間の変更や延長対応はできません。利用開始時間より60分を過ぎますと、自動的にキャンセルとなります。お気を付けください。
- Q11. 途中参加は可能ですか?
- 可能となりますが、時間の延長や割引はできません。又、途中参加の方がいらっしゃる場合も受付時にお支払いいただきます。
- Q12. 開始時間をずらすことはできますか?
- 午前の部、午後の部の時間内でご利用ください。到着時間が遅れた場合も、終了時間は後ろ倒しできません。ご利用にお気を付けくださいませ。
- Q13. 雨天時は決行できますか?
-
パラソルがございますので、多少の雨天時はご利用いただけます。
開催日前日の昼12:00までに日程振替の場合は、キャンセル料はかかりません。予約時の自動返信メール内のリンク「ご予約内容の確認はこちら」より、日程振替をお願いします。
※ 事務局にて営業中止と判断した場合は、キャンセル料金は発生致しません。中止のご連絡は、開催日前日13:00までに予約時のメールアドレス宛にご案内します。
- Q14. 自然災害時はどうなりますか?
-
安全の為、強風の際は現場スタッフの判断でタープの使用を制限する場合がございます。
自然災害・悪天候時による開催中止となる場合について、ご連絡は前日13:00までに予約時のメールアドレス宛にご案内します。この場合、キャンセル料金は発生しません。
- Q15. 予約キャンセルはどうすれば良いですか?
- キャンセルは、予約時の自動返信メール内のリンク「ご予約内容の確認はこちら」より、キャンセルをお願いします。 ※ 開催日3日前〜当日のキャンセルについては、当社規定のキャンセル料を頂戴します。
- Q16. 予約の変更はできますか?
-
予約変更は、予約時の自動返信メール内のリンク「ご予約内容の確認はこちら」より、変更をお願いします。
※ 開催日3日前〜当日のキャンセルについては、当社規定のキャンセル料を頂戴します。
人数変更について
《人数が増える場合》空席がある場合は承ります。食材に関しては、当日対応可能な量に限りがありますので、別途お問合せください。
《人数が減る場合》人数変更は承れません。変更の場合は、当社規定のキャンセル料を頂戴します。
日程変更について
《開催前日 昼12:00まで》変更可能です。
《開催前日 昼12:00~開催日当日》日程変更は承れません。ご来場されない場合は、当社規定のキャンセル料を頂戴します。
- Q17. 予約の確認はできますか?
- 予約時の自動返信メールの内容をご確認ください。メールの受信が確認できない場合、または誤ってメールを削除した場合は、問合せフォームより「お名前(フルネーム)」「予約日時」「店舗名」を記載の上、ご連絡くださいませ。